はい、オビツ11で色んなヘッド作っているbeatomoです。
突然ですが先日スターウォーズ観ました。
エピソード1~3。
今更感がありますが、なんとなくスターウォーズが少し解りました。
とっても面白かったです。
という事で、エピソード3のアナキンをオビツ11で再現してみようと、使えそうな物を集めて作ってみました!

DSC_2005

うーん、再現率30%位?

エピソード3のラストの印象が強すぎて若干目つきを悪くしたのですが、どっちかというと甘いマスクなんですよねー。
そもそもヘイデン・クリステンセン(俳優さん)のイイ横顔の写真がネット探してもいいのが無く苦戦。

右手の義手は油性ペンで色を塗って、衣装はそれっぽいものを着せてみました。
もっと気合いを入れ工夫すると、スゴイのが作れそうですよね。